ロゴ1


このページではALSYYこと柳沢義昭の趣味の世界を紹介しています。



区切り線

最終更新日 平成29年6月17日  空手の合同練習を追加しました。

区切り線

ホームページの再開にあたって
平成16年以降、更新していませんでしたが、この度再開することにしました。
以前は射撃をメインに空手やスキーなどの趣味を絡めて構成していましたが、再開するに当たっては空手を中心に、
構成したいと考えています。
射撃は選手として十分やり切ったという思いがあります。
しかし、指導者として後進の指導をと考えた時に、射撃では教える場が有りませんでした。
一方で空手は自分の道場を出したことで、全く白紙の状態から教えることができ、遣り甲斐があるとともに責任が生じ
ます。ということで今では空手を中心に、射撃は楽しむ程度に続けています。
これからは空手の記事を中心に構成していきたいと思います。
空手のトピックス

合同練習 H28.8.21
射撃のトピックス

センタファイアーピストル
  東京都選手権大会
ライフル射撃    

平成28年8月29日更新
ピストル射撃    

平成29年6月23日更新
射撃上達論    

平成13年3月15日更新
私の空手    

平成29年6月17日更新
日本空手道森田塾
   
平成29年6月17日更新
スキー
   
平成14年3月20日更新
飛行機の写真    

平成13年3月15日更新
自己紹介    

平成29年6月17日更新
リンク集    

平成29年6月17日更新

区切り線

E-mail: vzr06115@nifty..ne.jp